SSブログ

slow dive [feel]

はろう。
先週の土曜日は、東京から客が来ていたので隣町まで出かけて行った。
6時からの飲みの予定だったが、昼間にフリーでその町に行くのは4年ぶりだったので少し早く出かけたんだ。
風がとても強くて、のびた僕の前髪が邪魔くさかったけど、久々に出かけるその町を歩くのはとても楽しかった。

4年前と変わらずに、接客する服屋の店員。
今年の2月に無くなった、僕がハイスクール時代に「人間クラブ」のCDを売っていたレコード屋。
貸店舗の看板がぶら下がる、僕がガルシアのネックレスと指輪を作ってもらった古着屋。

ん?
無くなったものの方が多いみたいだね。

でも、変わらないものもあるさ。
僕は神様なんか信じないけど、こんなココロの拠り所が昔あったことは素敵なことだとは思う。

繁華街から一本入った道にひっそりと、何事もなかったように立ち続ける古い教会。
ここに集う敬虔な日本の辺境のクリスチャン達は何を思ったのでしょうね?
リンゴの豊作かな(笑)?

桜の下には何が埋まってる?

久し振りの一人でのお出かけ。
やっぱ僕は一人が好きだな(爆)。

今日から仙台へ。

ではでは。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

コラコラ、所帯持ち(苦笑
by ルースターズ (2007-05-03 17:05) 

hanao

>ルースターズさん
ん?何の話(笑)?
いやあ~
基本的にそれぞれ行動なんですけどね。最初から。
でも、君んとこも相当でしょ(笑)。
ではでは。
by hanao (2007-05-05 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

METAL MOONtime acid no cry air ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。