SSブログ

bintang vol.6 [music]

なんだか、こんな時間に家にいるなんて久し振りだなあ。
別に嬉しくはないが。
隣の町にSNOOZERってイベントが来るらしい。昔1回だけ行った事あるけど。
それに、NORTHERN BRIGHTの新井さんがDJとして来るらしい。
縁あって招待してくれたようだが…仕事休んでまでクラブ行くってどうなん(笑)?
悩みまっす。

先週の土曜日は夜遊びしてたのが以下。

「ビンタン」という名前のパーティーで、友人の店の二周年パーティーを兼ねているパーティー。
ほぼ、年1回という良く分からないペースで定期的にやっている。
ま。例によって、その日出発する直前までレコードをがさごそしていたんだけどさ。
その羅列。

velvet underground 「candy says」
spacemen 3 「mary-anne」
my bloody valentine 「you never should」
love love straw 「every single days」
northern bright 「words of love」
velvet crush 「atmosphere」
東京事変 「群青日和」
lemon heads 「Mrs. Robinson」

んで、もう1回。
cornelius 「what you want」
ARB 「ダディーズ・シューズ」
the rockers 「Jacky」
the roosters 「C.M.C」
惑星 「honey pie」
the badge 「message from U.K.」
blankey jet city 「D.I.Jのピストル」

んで、ラスト。
ABBA 「dancing queen」
housemartins 「five get over excited」

以上でっす。
しかし、2回目のセットは…ねーだろ(笑)。お前の部屋かっつーの。
初のオール日本語セットは…客層を考えようね。
すみません。若干反省してます。
しかも、店主のレコード棚をあさって見つけたのが lemon heads 「Mrs. Robinson」の7インチ!
しかも、デッドストック!
譲っていただきありがとうございまっす。

そして、今週末は友人ASHのソロ・ライブの出囃子係りとしてCDオンリーで臨みます。

ではでは。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

仕事休んで行くしかないっしょー!!(笑)僕は2回目の方が好き♪
by ルースターズ (2007-02-23 07:56) 

hanao

>ルースターズさん
ん~。断ってしまいました…
次の週引越しなので、片付けなきゃいけないのよお。
ではでは。
by hanao (2007-03-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bintang vol.6 (予告編)CABARET IN SMOKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。