SSブログ

bintang vol.6 (予告編) [music]

おお。短いスパンでの更新だ(笑)。
と言うか、今週末は家で仕事をしてたのでパソコンを暖かい部屋へ移動したのだ。
やればできる子なのだ。

しかし、今週末にもう一つやらなくてはいけない事が以下。

bintang vol.6 です。この準備をしなくていけない。
友人のお店の二周年も兼ねているパーティです。
しかし、まだ6回目なんだ。最初に始めたのは…確か5年前の夏ぢゃね(爆)?
LIVE YOUNG 以上の不定期イベントだわあ。
任務は30分2セットのレコード係。
みんな同年代でメンバーが6人いるのですが、意外と嗜好がかぶらないので選曲は比較的ラクやね。ま。STONE ROSESやOASISはマスターのために除外しときますが。
今のとこは、ABBAとかTHE BEATなんかの陽性なダンスミュージックがいーなーと思っていますが、全然煮詰まっておりません。
いつもの事ですが。

金曜日はロカビリー好きな同級生とぐだぐだ飲んでた。
当然のように最近購入した音盤の話になるのだが、ヤツは「アミー」なるバンドのLPを購入したらしい。皆さん知ってる?
僕は知らなかったんだけど、日本の80~90年代のバンドで第2のSCOOTERS的なポジションだったんだってさ。
購入金額は500円だって…

んで、いつもヤツと話してて思うのは
「この小さな町で、レコードという更に小さなパイを取り合うライバルなのだ!」
って事(爆)。
くうっ。してやられたぜ。
さっそく明日はパトロールに行かなくては(笑)!
ってアホだわあ。

ではでは。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ROOSTER OF JOYTOY

レコードパトロール!
R&Rテロリストのテロルを防げ。
任務は、その小さな街の刺激物を全て排除することだ!

R&Rレコードを拾い上げ、その小さな世界への蔓延を防げ!
頼んだぞ!hanao隊員!!

って、金がね(笑
by ROOSTER OF JOYTOY (2007-02-12 08:03) 

nicola

Go!Go!ぱとろ~る。。。
って。。はなおくんを冷やかしてる場合じゃぁ(汗)
あたしも週末DJだぁ。。。
負けずにがんばらねば。。。★
あたしも今からぱとろ~るに行って来ます。。。
by nicola (2007-02-12 12:52) 

hanao

>ROOSTER OF Jさん
名前が長過ぎて、ちゃんとコピペできんがな(笑)。
実は僕がテロリストやねん。この小さな世界に蔓延させたいのねん。
先月ラモーンズの1stアナログ日本盤オビ付きが2800円だったそうだ…
パトロールを怠ってた内にどんどん無くなるっす。

ちなみに今日は、HOTSOXなるジャパロカのCDオビ付き。100也。
びみょ~だ(爆)。

>nicolaさん
そうだねえ。
今回は対抗して1回はGUITAR POPオンリーで考えてみようかなと。
も1回はいつもどおり雑食な感じで。

ではでは。
by hanao (2007-02-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴れだすbintang vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。