SSブログ

暴れだす [music]

あろう。元気?
今回は1ヶ月以内の更新(笑)。3週間ぶり。
一昨日は電車の帰り道。このまま後から来る自動車に跳ね飛ばされて死んでもいいと思ったよ。
昨日は生まれて初めてボーリングで134点を取ったよ。
振れ幅が広くて疲れるよ。

前にも書いたかもね。
でも、これ聴いて何も思わない人とはつながれないかもね、と思ったのが以下。

ウルフルズの2005年発売のシングル「暴れだす」です。
先日、大型量販店のCD屋でダンボールセールで見つけた。300円。
以前、人でなしだった頃。毎日パチンコしてた日々(笑)。
よく有線放送でかかってたのがウルフルズの「ガッツだぜ」。コミックバンドかと思ってた。爆風スランプと同列かな。正直くだらねーと思ってた。
でも、去年かな。ここのブログですっげー興味深い人がいた。今はいないけど。
そこで紹介されてたんだ。
毎朝、仕事へ向かう道すがら聴いてるけど、毎朝泣きそうになる。
僕はトータス松本ではない。
自己憐憫なんて、最も忌むべきものだ。
だったら、くだらねーって顔でスルーしたらって思うけど、そうもいかない事もあるんだな。
少し考えるよ。

ではでは。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ルースターズ

最近よく聞いてるよ。アルバム「9」に収録。
僕のウォークマンがよくチョイスするんだ(笑

昔の記事で読んだよ。
hanaoくん以外にも推す人が1人いてさ。
んで、俺も買ったんだ。
by ルースターズ (2007-02-10 08:33) 

TBM

お久しぶりです。
トータスの真摯な言葉には、正直ぐっときます。
LIVEは確か、デビュー前に一度観てるけど、そのときは
印象薄かったです。ただただ熱い男ではありましたが。
Sケンの前座だったかな。大阪で。
by TBM (2007-02-11 00:15) 

hanao

>ルースターズさん
いいウォークマンじゃん(笑)。
そうだね。以前にも少し書いてる。やっと買ったって感じ。
先入観は恐ろしいね。

>TBMさん
どもっす。
そう。真摯過ぎる(笑)。ある程度の長い年月、ロックンロールを好きでいた人たちであれば分かるのではないでしょうか。
ライブは、エゾロックの朝方に見たことがあるだけですが、みんな手を繋いで見てたりするのが妙に微笑ましかった記憶があります。
しかし…Sケンの前座?
意外にアングラだったんすね。

ではでは。
by hanao (2007-02-11 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NONFICTION GIRLbintang vol.6 (予告編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。