SSブログ

kidz are allnight [music]

あ~。もう眠い。
やっぱり休みは3日くらいが丁度いいね。
明日は何をしようって、台風が来てるじゃないの…寒い。

今日の昼間にリサイクル屋をふらふらしてたら、誰かに声をかけられた。
ん?誰?
そしたら、以前にも少し書いたんだけど、ロカビリー好きな同級生。
やはり、土日の中古盤漁りはかかせないのか?ヤツはライバル(爆)。
「あんまいいの無かったよ。」って牽制しといたさ。
って、まじで無かったんだけどね。

何でこんな時間で眠いのか。昼寝もしたのに(笑)。そんな理由が以下。

「kidz are allnight」というイベント行ってきました。
第1回目にはレコード係りとして参加した記憶があるが、その後は地元を離れていたためご無沙汰していたのだが、先日主催者の家で焼肉パーティーした時にイベントがある事を聞いたんだ。
んで、やろうかという話になった。
元々は県外に行った友人が結婚したんで、それを祝うという趣旨だったようだが、本人達は来れなくなったために急遽イベントにしたみたい。
いいじゃない。ゆるそうで(笑)。
実際、行くかどうか当日まで考えてた。
んで、当日の昼間にリストを考え出したのだが、普通に考えると収拾がつかなくなるので
①日本語
②7インチ(荷物が重いのイヤだし。)
③10枚
という縛りをかけて選んだ。

ゴールデン・ハーフ「太陽の彼方」
舘ひろし「朝まで踊ろう」
ロックパイロット「月旅行」
安西マリア「恋の爆弾」
スクーターズ「東京ディスコナイト」
コレクターズ「夢見る君と僕」
ミッシェルガンエレファント「あんたのどれいのままでいい」
ピーズ「いちゃつく2人」
ジュリー&エキゾチックス「ジャンジャンロック」 (from ルスタさん(笑) サンクス。)
ジョニー&ダーリン「恋のまちぼうけ」

ん~。新しさが無い(爆)。
ま。客(というか身内ばっかだった。)もスタッフ含んで10数人って感じだしね。
片隅ではPCエンジンで桃鉄やらボンバーマンやらやってるし(汗)。正にホームパーティー状態。
でも、僕的にはすっごい良かったな。もう少し押し引きがあってもいいなとも思いますが、素直に聴いてて楽しかったです。自画自賛ではないですが。
面白そうな人がいて、内向的な僕にしては珍しくメアドを交換なんかしたりして、結構楽しかったんじゃないかな?
でも、流石に2時過ぎに終わってそっから飲みに行くという誘いは断ってしまいました。
う~。数年前からは考えられないぜ。衰えてる。

ではでは。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ルースターズ

ジャンジャンROCKで行こうYO!!(笑
そういうホームパーティってゆるくっていいなぁ(笑
by ルースターズ (2007-07-16 07:59) 

hanao

>ルースターズさん
かなりゆるゆるよ(笑)。
いやあ。メンバーの中に22歳の子とかがいてさあ。
少し遠い目をしてしまいました…
しかし、やけに僕より3歳くらい年上の方々にウケてましたわ。
今回選曲を考えてて思ったのが、「やっぱりサンハウスの7インチも欲しいな!」という事でした(爆)。

そういえば、フィッシュマンズがアナログをボックスで再発したんだって?
単発でお願いしたいっすね。

ではでは。
by hanao (2007-07-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。