SSブログ

朝霧JAM [under]

ああ。
本日の10時から、朝霧ジャムという野外イベントのチケット一般発売だったのですが…
駐車券の確保ならず…(泣)
またかよ。
先行予約も外れたし。
ここ最近ホント欲しいチケットが買えたことがないなあ。
やっぱDAFUYAの
ろくでなしで
蛆虫で
糞蝿で
ひょうろくだまで
寄生虫で
日陰者で
半端者で
ハイエナで
人非人で
チンケなヤローで
三下で
チンピラで
ごくつぶしで
くだらなくて
つまらなくて
薄っぺらで

ロックンロールが好きじゃない奴等

が大量購入してんだろうなあ。
既に某ネットオークションに出品されてるしさ。

なんて、いきなりロウな週末の始まり始まり~。
ってもう昼やんけ。

罵詈雑言の中には若干自分に刺さるものもあるなあ(笑)。
でも、ロックンロールは大好きだよ。

心の底から求むチケット!!!!!
情報でもいーぜ。

ではでは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ルースターズ

実は、こないだhanaoさんに言われて少し気になってる。
近いし。RSRFESに比べれば・・・・。
by ルースターズ (2005-08-21 12:22) 

hanao

>ルースターズさん
過去にはケミカル・ブラザーズやスカタライツやテレビジョンやらが出演している、意外に凄いイベントです。
しかし、駐車券がありません…
テント積んでバイクで行こうかあ。
若しくはバスツアー。
検討しよう。
ではでは。
by hanao (2005-08-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RISING SUN ROCK FEST..RISING SUN ROCK FEST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。