SSブログ

HATE YOUR FRIENDS [under]

いったいなんなんだよ。
もう、僕にかまわないでくれよ。

言葉に言霊があるのと同様に、文字には力がある。
このブログも文字だし、電子メールも文字だ。
そいつが、僕にどうしようもない思考と想像力の果てに見える、最悪の場面だけがぐるぐると浮かんでは、打ち消したい衝動にかられる。
ありえない。
非現実的だ。
勘違いだ。

逃避か?

だって怖いからな。しょうがないじゃん。

先にその銃でど真ん中を撃ち抜いてくれよ。
頼むよ。

僕は無力だということを痛いほど思い知らされる。
人でなしの僕でも、どんな薄汚い手段を使ってでも守りたいものはあるさ。
やれんのか?

ではでは。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

eldorado

むむむ・・・鬱ってます?
「かまわないでくれ」と書いてあるのについかまってしまいました・・・スミマセン(汗)
by eldorado (2005-08-14 01:26) 

ルースターズ

ヤッチマイナー!!!
ってことで、色々あった8月上旬。
ようやく、トンネルを抜けた気分です。
トンネル抜けて。どんとが
そんな歌歌ってたな。
by ルースターズ (2005-08-14 07:17) 

hanao

>iruさん
どーもー。鬱ってますよお。
かまわないでと言ってるのは、特定の人物なので全然オッケーDEATH。
文字っておっかねーっす。
欲っておっかねーっす。
逃げてーっす。
ではでは。
by hanao (2005-08-14 18:00) 

hanao

>ルースターズさん
トンネル抜けた?お疲れっす。
僕は最中…
今日はシェルターでビッグランブルのアフターパーティーで、ホラーポップスや東京クランプスのライブがあるのに、とても行けない…
「トンネル天国」聴く気分でもないしな。
裸のラリーズかな。
ではでは。
by hanao (2005-08-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TEDDY BOYBLOODY BUTTERFLY fro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。